とりあえずご紹介(興味があるとかないとか関係なし!)

このサイト K’s Magic
管理人の名前 らんぷ
性別 オス
生誕  1970年2月26日 (2.26事件とか・・・ほっとけ!)
HP 2002年04月23日に初版のサイトを開設
 各種カテゴリー&生息場所を変更しながら今に至る
趣味 釣り、車、音楽(ギター等)、PC、プラモ、カメラ、バイク、その他もろもろ
日常 普通すぎるほどのサラリーマン(早い話が社畜)
嫌い 同じモノを私が自爆しても自爆しない人 害虫 高いところ うそつき(ハッタリ除く)
好き 自由奔放
恋愛対象 もちろん女性(生物学的生誕時からの純正品に限る)
その他 ■原則顔出しによる投稿は行っていません。
 お会いしても原則私を特定できる写真等はお断りしています。
 いまどき、結構車上狙いだったり、うちの会社の人事関係の人だったり物騒なので
 特定されることによるトラブルは極力避けたいためご理解をお願いします。
 例えばお会いしたコラボ後に無断で写メ含めた紹介とかは絶対にしないでください。
■釣りのポイント等
 以前は記載していたこともありますが、トラブルの元になるため現在は記載していません。
 また、個別にお問い合わせいただいていてもお答えしておりません。
 大体の場所(知多とか三重とか)大雑把には書きますが、それ以上のことは避けています。
■地域に迷惑をかけない
 釣りをされる方であれば、ごくごく当たり前のことですがあえて記載しておきます。
 1.釣り場で自分が出したごみは持ち帰って当然ですので、環境美化にご協力ください。
 2.漁港周辺は漁業をされる方々の職場ですので、私たち釣り人はその環境を間借りして
   るに過ぎません。くれぐれもお仕事の邪魔や妨害、漁具への配慮を忘れないように!
 3.釣りによる事故は周りの釣り人にも迷惑となりますので、必ずライフジャケットや
   ライフベルトを着用しましょう。(運転時のシートベルトと同じです)