ようこそ!K’s Magicへ

このサイトは管理人「らんぷ」の趣味の部屋兼愚痴部屋?となっています。
普段、何気に行っていることや、趣味等を主に扱っていく予定ですが、なにぶん管理人が管理人ですので、その内容はものすご~く偏っているかもしれません。

基本的にB型オヤジ全開な性格であるため、非常に自己中心的になっていると思われます。

※宗教的思想や、政治的思想はバカなため、一切持ち合わせておりませんし、付き合う気もありません。
基本的に内容はお気楽なことか、自爆ネタしかございませんので予めガッカリしないように生暖かい気持ちで見てください。

 お願い事項

本サイトはプログラムを用いて構築しています。
ある日突然コンテンツが増えたり、消えたりすることもあるかもしれませんが管理人の気まぐれによるものです。
一応、動作確認をしつつリリースしていますが、内容を含めてすべてを保証なんてしませんし、できません。
たとえばいただけたコメントや画像アップ等をしていただいてもある日突然消えるかもしれません。
もし、消えて困るのであれば予めバックアップをして置いてください。
また、エラーやこれおかしいんじゃね?という部分を見つけた方はご一報ください。
何も出ませんが、改修は管理人の知識の及ぶ範囲であれば改善します。

当たり前ですが・・・


当サイトは個人で運営していますので、誹謗中傷や弱いものイジメ、法的に触れるものや荒らし行為など、管理人が気に入らん!と思ったものは事前予告無く削除します。
なお、当サイトで使用されている画像やコメントを含むすべての著作権はその各人に帰属しており放棄は一切いたしません。
よって、特に許可が無い限り無断転載等は一切認められませんので予めご了承ください。
マナーを守り、皆さんで楽しめるサイトになればいいと思いますのでよろしくお願いします。