TOP  >  タマ日記  >  らんぷ  >  釣り  >  豊浜釣り桟橋はもはや釣り場ではない

らんぷ さんの日記

 
2017
8月 20
(日)
07:13
豊浜釣り桟橋はもはや釣り場ではない
前の日記 カテゴリー  釣り
本文
昨夜豊浜に行ってきました。
ついて、まず唖然
•駐車場にこれでもかのゴミ(弁当など)
•桟橋にもこれでもかのゴミ
•常連?が場所占拠するわ
発電機バリバリ回すわやりたい放題
•駐車場に自車のスペース確保のため?
バケツでバリケード作成

次にタチウオやサビキで釣れるためか桟橋満員
だけど、無理矢理無言でシートひいて、イス並べて場所取りそして、行方不明。
因みにワシがジグ変えてる間にワシの立ち位置に荷物を置き、知らん顔でイスに座ってる。
当然声掛けなど皆無だし、目も合わせない。

その他並べりゃキリがありませんが、豊浜…終わりましたね。

常連もゴミ置いたまま帰るし、また、テントとか張って生活してるし
もはや無法地帯というか、スラム街かホームレスの集団地みたい。
ションベン臭いし!

釣りたいのはわかるから一言声掛けしてくれたらまだ救われるけど、声掛けしないわ、ワシが投げてるトコにナナメから投げ込んできて、放り込んだままどっか行っちゃうわとメチャクチャ

さすがに隣との距離50センチ以下ってないやろ(^^;;

先日、有志の方々が清掃活動していただけ、キレイでした。
ワシも当たり前に毎回ゴミ袋持参で周りのゴミも拾って帰ってきてました。

が、1週間でこの荒れ方は尋常じゃないよ?

せめて自分のゴミくらい持ち帰れないのか?
しかも自分が飲み食いした弁当とかペットボトル、空き缶くらいさぁ?

しかも、桟橋で酒盛りして騒いで、何様やねん?
酔って落ちたらどーすんだ?

サビキの子供も走り回るけど親は見ぬふりだし、荷物置かせてって言うから置かせたら、5人来たらワシはどこで釣れと?

とりあえず辟易したので、サッサと撤収してきましたが…暫く知多は行きたくなくなりました。
このまま続けばマジで釣り禁止一直線というか、禁止になってしまうと思うなぁ(^^;;
(まぁ腐れた輩はそれでも入るんだろうけどさぁ)

またひとつ釣り場が無くなったけど、これからどこで釣りしようかなぁ…
閲覧(468)
コメントを書く
コメントを書くにはログインが必要です。
LogIN
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失